大橋くんにハマったお話

 

大橋くんは昔2009年?の少クラin大阪で照史くんにフレッシュJr.として紹介されていたときの記憶が少しあるくらいだった。

その時から約10年を経て、2020年コロナウイルスの影響で、あらゆる方面で自粛が呼びかけられ、急に今までの日常が当たり前でなくなってしまった。ジャニーズ事務所からも様々な形でエンターテイメントが発信されて、その1つJohnny‘s World Happy LIVE with YOU ここで久しぶりに大橋くんを観ることとなる。なにわ男子は人気急上昇グループであることは前々から知ってはいたけど、このライブで初めてパフォーマンスを見ることに。

ダイヤモンドスマイルは何度か耳にしたことはあったのでキラキラしたグループだなという程度の認識。この配信で1番記憶に残ったのはやはり自己紹介!おしりプリンプリンは最強(笑)

なによりライブ終了後に流れた手洗い動画でのお茶目な姿を見て、かわいいなこの子と。おそらくすでにこの時に沼にはまった。。

 

配信が終わってから、なにわとおやすみがTwitterで話題に、この辺りから沼へのハマり具合が加速、みるみるうちに沼にどっぷり。

いろいろ動画をあさり、あすかなにもたどり着き、丈くんとのやり取りにも悶絶。

 

そして、7月28日なにわの日、配信に備えて、仕事を定時で切り上げてダッシュで帰宅(こんなに必死なの久しぶりの感覚だった…)太陽の塔の下でキッラキラの衣装で歌う大橋くん、ドリアイグリーンで歌う愛かた、横山くんソロのバックで踊る大橋くん、きゅるんきゅるんの可愛さ…

はいもう完全に落ちました。

 

知れば知るほど魅力たっぷりで、いつも幸せそうで、笑顔で、でも笑顔の裏で辛いこともたくさんあったと知り、いろんなこと頑張ってるんだなって感じて応援したい気持ちが強くなった。

 

 

 

2007年やまだくんに落ちた時を彷彿させるような感情。長い間山田涼介一筋で応援してきたから掛け持ちすることになるなんて微塵も思ってなくて、正直自分自身が1番驚いてるかも。

もちろんJUMP担はこれからも続けていくし、なにわちゃんと共に応援し続けます。

これからまだ見たことない景色がたくさん見れることを心から願って、今日ここに掛け持ちすることを決心しました。

 

自分の気持ちの整理のためにつらつらと書かせていただきました。読んでいただいた方がいましたらありがとうございます。

 

これからも引き続き仲良くしていただけたらありがたいです…!