結成13周年おめでとう!

 

今日9月24日はHey!Say!JUMP結成日

13周年おめでとうございます🎉

そして今年もお祝いできてよかった!

毎年のように言ってるけど、やっぱり2007年9月24日の記憶はどれだけの年月が経っても忘れることはないな〜。

 

今年はコロナの影響で毎年会ってたじゃんぷに会えないことがとても寂しい。

MCでわちゃわちゃしてるじゃんぷが見たい…

音楽番組で踊ったり歌ったりしてる姿を見ることは出来てもお喋りしてるじゃんぷなかなか見れないもん。

 

そんなこんなでちょっとセンチメンタルになってたんだけど、Your Song聴いて救われたというかさすが分かってるじゃんぷさん。

優しい歌声と歌詞が今の気持ちに寄り添ってくれてると感じれて温かい気持ちになれた。

早くライブに行ける日を楽しみにしておこう☺️

 

そして今日は山田くんが生まれて10000日記念日

ずっとアイドルでいてくれていつも真っ直ぐでファンのこと考えてくれてありがとう!

これからも魅力的で熱い山田くんでいてください