K2始まるよぉ〜!

 

今日から山田くんのドラマが始まったー!

でもまだ見れてないんだ、そしてさっき自室のHDDは容量不足で途中までしかとれてないことが発覚…😭リビングでも録画しておいて良かった😭😭

本気でHDDの整理に取り掛かります。

 

今日は初めて、自担の出演被りの日だった訳で

山田くんには申し訳ないけどK2は録画で見て

あすかな配信をリアルタイムで見ることに。

 

今日もいちごちゃん元気いっぱいで見ててこっちも楽しいし元気になれたー💚いちごちゃんパワー偉大。

いきなり「僕さんま」って言うとてつもなく可愛いフレーズから始まってキュン♡

終盤あすかなちゃんもらぶらぶしてて、あれ?

丈橋と同じじゃんて😎

要所要所で初めてさんとかいろんな人に対して配慮してくれていちごちゃんの優しさが染みて泣きそうだった。あすかなほんと優しい😭

元気になれるって言ってくれることが嬉しい、むしろこっちがありがとうだなんて素敵な関係すぎて

ギュってしたくなったわ。(やめなさい)

 

15日の配信も楽しみ😊♡