山田くん入所16周年おめでとうございます*・゜゚・*

今日、8月12日は山田涼介さんの入所16周年記念。

夜中からずっとトレンド入りしてた、さすがやまだくん

アイドルという道を選んでくれて、今日という日もアイドルを続けてくれて本当に感謝です。いつも幸せをありがとう♡♡

掛け持ちを決める前に、ananでやまちゃんが

今は後輩もたくさん出てきてて浮気したい気持ちもわかる!全然いいよ。僕の魅力が足りなかったと思って『元のサヤに戻したる!』と努力するだけだからって答えてるのを見て、すごいなんか罪悪感を感じてしまった。でも、その後の、僕を応援してよかったと思ってもらえるよう、これからも頑張ります。の言葉に今までついてきて良かった、やっぱり最高のアイドルだなって!!どこまでも真っ直ぐなやまだくんが大好きだし♡

決して、魅力が足りないって訳じゃないからね!!(大声)

そこは強調しておくよ!やまだくん!!

掛け持ちって気持ち的になかなか難しいこととは思うけど、

いつか大橋くんにも大きく羽ばたいて欲しいし、それぞれのよさを好きでいるので!

真っ直ぐで、アイドルに徹してるやまだくんが大好きで尊敬です。これからも見たことない景色を見せてくれることを願ってこれからも変わらぬ愛で応援し続けます📣

はぁー!気持ちまとめるのって難しい(笑)!!